トピックス
2023.02.21
ASIA CAMPAIGN FAM TRIP
アジアのライトリピーター層に向け、インフルエンサーが様々なコンテンツを撮影し、映像作成、SNSにて発信することで日本の魅力をPRしていく「アジアにおけるキャンペーン事業」がJNTO(日本政府観光局)により実施されました。
インフルエンサーが各地を巡り、滞在中でのSNS発信や帰国後に映像コンテンツを作成し配信、拡散していく取り組みです。
新型コロナウィルスの影響で日本の観光地も変化し、新しい体験型アクティビティも増えてきました。
今回ご案内したインフルエンサーには、食・文化・体験を通して新たな日本の魅力に触れていただきました。
コロナ前のように多くの外国人観光客が訪れることを楽しみにしています。
kinnaree
体験:
ヘリコプタークルーズ、着付け、人力車、茶道、忍者バス、いちご狩り、ハンググライダー、そば作り、豆腐作り、御射鹿池と水の郷をめぐる街歩き、寒天作り、ヤマウラステイ
訪問地:
チームラボプラネッツ TOKYO 豊洲、築地、浅草、銀座、アートアクアリウム、SHIBUYA SKY、箱根、フジモリ茶室、諏訪神社、神長官守矢史料館、空飛ぶ泥舟、高過庵、低過庵、五庵